【発表】井口晃 ナタリーマクニエル 高額塾の内容を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

井口晃とナタリーマクニエルで女性ビジネスコーチ養成講座というローンチをスタートさせました。

毎度のことながら、最後には高額塾の販売が待っているのですが、井口晃とナタリーマクニエルが販売する商品ははTHE CONQUER CLUBだと予想します。

今回はまだ発表されていない高額塾の内容を小塚が海外情報をもとに暴いていきます。

ナタリーマクニエル

 

THE CONQUER CLUB(ザ・コンクアークラブ)とは?

女性起業家を養成するオンラインコミュニティーです。

ナタリーマクニエルの米国本家のサイトに紹介動画がありましたので載せておきます。

左の方がコミュニティーマネージャーのKelly Azevedo(ケリーアゼベド)です。ナタリーのサポートや調整役いったところでしょうか。

オンライン講座にはビジネスを始めるにあたってのノウハウやマインドセット等が載っていたり、ローンチの計画の仕方とかが載っています。

ノウハウだけじゃなくて、メンバー同士で交流するSNSのようなメンバーサイトもあります。

ここでメンバー同士、質問したりできるみたいです。

THE CONQUER CLUB は2つのメンバーシップタイプから選択できます。

オンラインコース

THE CONQUER CLUBのすべてのオンラインコンテンツにアクセスできるだけでなく、月に2度のケリーからの電話と月に1度のナタリーからのコーチングを12ヶ月間受けることができます。

マスターマインドコース

オンラインコースの内容に加えて、6週間ごとにナタリーもしくはケリーから、1日に渡るオンラインコーチングを受けることができます。そこでは詳細なフィードバックを受け取ったりできます。

さらにはメンバーと一緒に2日間旅行ができます。

ナタリーマクニエル

まとめ

実際にこのオンラインプログラムを日本に導入するとなると、言葉の問題からナタリーマクニエルから直接のフィードバックをもらうことは難しそうですね。

月に一度、日本にやってきてメンバーに向けてセミナーをするかもしれませんが、移動費や宿泊代を考えると現実的ではありません。

現実的に考えると、今回の高額塾はURLを渡されて、そこのコンテンツから勝手に学んでくださいといった形になりそうです。

あまりナタリーからフィードバックはもらえそうにないです。もらえてコメントくらいでしょう。

あなたがもし成功したいなら、結果を出している人からフィードバックをもらえる環境に身を置き、素直に行動しましょう。

そうすれば、嫌でも結果がついてきます。

もしあなたが米国に住んでいたのならオススメできたかもしれませんが、ここは日本です。わざわざナタリーから学ぶ必要はありません。

ていうか米国に住んでいるのなら、本家のTHE CONQUER CLUBに入会しましょう。

もし、ナタリーが日本に紹介されていないマーケティング手法を持っているなら学ぶ価値はありませんが、私にはナタリーがマーケティングの専門家には見えません。

関連記事

ナタリーマクニエルがどういう人物か知りたければこちら

ナタリーマクニエルの評判を知りたい方はこちら

追加記事:メルマガ読者を●姦! ナタリーx井口晃の評判 女性ビジネスコーチ

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*