【同情は金 】渡辺雅典×蝶乃舞 Dreamersプロジェクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

あのパンダ渡辺こと渡辺雅典氏が肺がんになってしまい、5年生存率4.3パーセントで大変だそうです。

それにも関わらず皆さんに稼いで欲しいっていうことで、Dreamers プロジェクトっていうのを始めたらしいですよ。

プロジェクト途中で渡辺雅典氏が亡くなっても構わないように蝶乃舞氏と組んでのスタートです。

小塚史晃が無慈悲なレビューをしていきますよ。

こちらのURLからメールアドレス登録をしなくてもDremers プロジェクトの内容が見れます。

Dreamers プロジェクト

【コピー】

肺がんステージ4 最後の命をかけた感謝の総決算

渡辺雅典の崇高な志、愛と情熱、命のバトンを継承する

ネットビジネス業界NO.1カリスマ女王『蝶乃舞』のたましいと人生を懸けたDreamers プロジェクト

病人は引っ込んで寝てろ

小塚は病気自慢する奴が大嫌いなんです。

よく小学校の時いましたよね。

病気とか怪我をして、周囲の気を引こうとする人。

いつも小塚は思うんです。

優しい言葉をかけて欲しいのか?

心配して欲しいのか?

そんなことしても治らないから、病人は引っ込んで寝てろ。

足引っ張るだけだ役立たず。

こういう構ってちゃんが特に嫌いなんです。

病人は寝ててください。周りの足を引っ張るだけです。

渡辺雅典が診断書まで引っ張ってきて肺がんアピールをし始めた時はイライラしちゃいました。

診断書は本物?

Dreamers project

診断書を拡大したところ、見た限りでは本物のような気がします。

病院名も鮮明に書いてあれば、これは本物だと断言できたのですが、病院に人が殺到しては大変なのでこれは仕方ないでしょう。

肺癌アピールは効果的!

Dreamers プロジェクトのコメント欄にはこういう感動しました系のコメントが多数寄せられていました。

渡辺雅典

多くの反響を得ているようで、コメントも1000を越す勢いで大成功のようです。

読者の皆さんは冷静に考えてください。

今回の案件は確かに、癌告知ということで渡辺雅典にとってはかわいそうな出来事かもしれません。

しかし、彼がこのプロジェクトで行なっているのは

肺癌アピールで同情を誘い、集客に利用しているということです。

それに、このプロジェクトの最も大事なところはプロジェクトの参加者が稼げるかどうかです。

渡辺雅典氏が肺癌だろうが、なかろうが詐欺商材で全く稼げなかったらコテンパンにクレームをいれて訴訟でも起こせばいいです。

肺癌だからと言って同情する必要はありません。

渡辺雅典氏が死んだらプロジェクトはどうなるの?

そもそも、体調が万全ではないのにこんな大がかかりなプロジェクトを始めて無責任すぎます。

プロとしての意識が低いです。

本当に参加者に結果を出して欲しいのであれば、体調を万全にして参加者を万全の体制でサポートしてあげるべきです。

途中で、癌で倒られでもしたら、プロジェクト自体が頓挫し、中途半端な内容になります。

高額の費用を払った参加者はどうなるんですかね。

蝶乃舞氏が引き継ぐ

恐らく蝶乃舞さんが引き継ぐと思いますが、今回のDreamers プロジェクトは2人のメソッドが融合してできたものです。

渡辺雅典氏がいなくなればDreamers プロジェクトは成り立たなくなるのでクレームを入れて良いでしょう。

死にそうな人に投資しますか?

もし、癌を患っていて死にそうなお金持ちと、元気なお金持ちにどちらに100万円を払ってお金の稼ぎ方を教えて欲しいですか?

私は明日にでも死にそうな人に100万円というお金を投資しようとは思いません。

死んでしまったら投資したお金は戻ってきませんよ。

追伸、 プロジェクトが始まったら、肺癌かわいそうでしょ?頑張ってるでしょ?アピールをされるんだろうな。だんだん元気になっていくっていうストーリーを期待しています。 

追々伸、病気もお金稼ぎのネタにできるっていうところには感服します。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. tamo315 より:

    私は、パンダ渡辺雅典さんの塾に入っていたこと

    があったのですが成果の方は散々な結果でした・・・

    パンダ塾→収入0円

    パンダピラミダル→収入0円

    富の分配プロジェクト・マネーファーム→収入53円

    WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー→収入22円

    Dreamersプロジェクト→予想収入11円

    今回のDreamersプロジェクトでは、善人ずらし

    て、全財産を分配しますとうたっていますが、分配

    どころか、逆に30万円を回収されて、1円足りとも

    分配されずに終わるのがオチですし、正直、前回

    のWE HAVE A DREAM プロジェクトの時

    と同じで、全く稼げないスクールだという絶対的

    な確信がありますし、もし本当に稼げた場合は、

    パンダと蝶乃に土下座して謝罪して、最後は日本

    刀で切腹出来る覚悟があります。

    それに、渡辺雅典さんは、塾の内容ではなく人柄

    を売っている人だと思います。

    優しい人間性を最後まで演じ切って、購入者に「

    この人なら信用出来る」と思わせるのがうまいで

    す。

    渡辺雅典さんは優しそうな顔をしていて、詐欺師

    には見えませんし、見た目は真っ白ですが、中身

    は真っ黒な人だと思います。

    まさに、白黒パンダです。

    半田やすひろ(本名・半田靖博)君と、藤沢涼(

    本名・麻生孝浩)君も同じです。

    「慶応」と「電通」と「トヨタ」という名前は社

    会的な信用度があるので、水戸黄門の印籠のよう

    に、何かにつけて「慶応」と「電通」と「トヨタ

    」の名前を出して、一流企業の名前を利用して、

    誠実で真面目そうなイメージを与えます。

    外見も、イケメンで爽やかなルックスなので、一

    見して詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白

    な人間に見えてしまいますが、中身は真っ黒な人

    だと思います。

    あと、肺ガンのステージ4をネタにして、半田や

    すひろ(本名・半田靖博)と蝶乃舞(本名・高嶋

    美里)が演技で号泣してましたけど、人情にもろ

    くて情に流されやすい日本人の特性を利用して、

    視聴者に「かわいそうな人」だと同情させて、ス

    クールを売ろうとしているのが見え見えです。

    パンダ渡辺は、社会経験の乏しい情報弱者から

    だまし取ったお金で豪遊して、毎日おいしい物

    ばかり食べて、運動不足で体重は85キロ近く

    あり、無駄に白髪が多いですし、、塾生からク

    レームが入るたびにストレスが溜まって、タバ

    コを吸いまくる生活を送っているので、ガンに

    なるのも時間の問題だと思ってましたけど、仮

    病を使ってる可能性も十分考えられます。

    末期ガンにも関わらず、高級焼肉店や

    高級和食店で頻繁に食事をしたり、お酒を飲

    んだり、Dreamersプロジェクトを開催して荒稼ぎ

    しようとする姿に違和感を感じますし、少なくと

    も、医者から余命宣告を受けながら、毎日飽食を

    してお酒も飲んで、おまけに金儲けを企む末期ガン

    の人なんて聞いたこと無いですね。

    1. 小塚 史晃 より:

      辛い思いをされたんですね。
      同情します。

      切腹はやめましょう。誰も得はしませんよ。
      自分の病気さえもプロモーションのネタにしてしまうなんてあっぱれですよ。
      自分の評判が悪くなろうが、どんな手段をとろうがビジネスをする
      渡辺雅典さんはマーケッターとして尊敬に値する部分がありますよ。

      教育者としては最悪ですがね。

コメントを残す

*