自称再現性ナンバー1 藤堂亮也 激単商人をレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは小塚史晃です。

今宵は藤堂亮也激単商人をレビューします。

激単商人

【コピー】

有名アプリの使い方をガラリと変えて

10分毎に3万円儲かった衝撃の新手法!

一日たった57分で月収513万円継続中

【商品名】

激単商人

【運営統括責任者】

藤堂亮也

【提供される教材】

PDFファイル

【特典】

特典その1:激単商人利用者専用のフォローアップメール

特典その2:メール相談(特別期間のため100日間確)

特典その3:スタートダッシュセミナーへの参加権利

特典その4:用紙を配るだけで月収80万円を儲けた激単商人のもう一つの稼ぎ方

特典その5:すぐに軍資金10万円を作る2つの方法

でわレビューしていきましょう。

自称再現性ナンバー1、満足度ナンバー1

screenshot

小塚が情報商材を買うときに参考にするが、再現性です。

例えば100人中30人が100万円以上稼いだとかです。

しかし、この激単商人その再現性と満足度ナンバー1と謳っているのですが、これが自社アンケート結果なんです。

アンケート内容も結果も自社なので操作し放題です。

それに誰が自分で自分のことを自画自賛している人を信用できるでしょうか?

少なくともアンケート方法くらい開示しましょう。

逆に信頼を落としていますよ。

 

藤堂亮也とは?

藤堂亮也

主な活動としてインターネットコンサルタント活動をされていますが、以前別の情報商材で恋愛コンサルタントとして登場していました。

 

藤堂亮也

本当の専門はどちらなんでしょうか?

恋愛でも欺いて節操がありませんね。

こんな人の商材を買いたいとは私は思いません。

 

優雅な写真で煽りすぎ

screenshot

今時、こんな写真をみてこの商材を買おうと思う人はいないと思いますが、藤堂亮也さんは読者を馬鹿にしすぎです。そこまで情報弱者ではありません。

screenshot

明らかにどこかのリゾート地のウェブページから持ってきましたね。与沢翼さんの手法に似ています。

 

フリマアプリ・サイトでどうかせぐのか?

藤堂亮也

セールスレターには、

一般的な転売なら、100円のものを良くて120円で販売して20円儲ける程度でしょう。 激単商人なら、100円のもの2つを合わせることで、2,000円売り上げます。 原価の10倍の常識外のお金が手に入る新手法こそが、激単商人です!

100円のものを使うということなので百円ショップのことを言っているのでしょう。

百円ショップの商品を売って100万円稼ぐには相当数を売らなければいけませんね。

また、発送に途方もない労力がかかりそうです。

 

利益率が低いと儲からないという根拠は?

激単商人のセールスポイントは驚異の利益率75%だといっています。だから儲かると?

screenshot

いくら利益率が高くても売れなければ稼げません。

たとえ100%だろうと稼げません。

利益率が15パーセントでも売れれば儲かるのです。

 

売り上げ証拠画像が捏造

これは明らかにエクセルで作った売り上げ表ですね。

screenshot

こんなのエクセルをいじれるんだったらいくらでも捏造できます。

売り上げ証拠画像を貼るんなら、少なくともアプリやサイトの売り上げ管理画面を見せるべきではないでしょうか?

 

コピーだらけの口コミサイト

こういう胡散臭い商品は通常なら誰かしら買っていて、辛口レビューをしてくれているんですが、Googleで激単商人 口コミで検索するとこんなサイトばかり出てきます。

YOROIの激単商人 藤堂亮也 実践と検証

藤堂亮也さんのYOROIの激単商人って、

ネットのいろんなとこで取り上げられていない?

いいものなのかな?

げきたんあきんど!!

初心者でも真似しただけで月収513万円達成、
高額報酬を安定して稼げるって言っているけど・・・

なんか大げさって気もする。

まさか、ヤラセとかじゃないよね。

⇒内容と口コミを確認してみる

以下省略

 

無料ブログを使って大量に量産しているようです。口コミをクリックするとセールスページに飛びます。やっぱり自画自賛の口コミです。

ていうか買った人ていないんじゃないかなと思います。

 

まとめ

おすすめしません。

いうまでもありません。

 

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 斉藤歩 より:

    暇人ですねw

    顔出しも出来ないくせに、人のアラ探しばかり…
    寂しい人間ですね(笑)

    そしてコピーライターとは思えない文章の下手くそさ。

    世の中のコピーライターが可哀想です。コピーライターと名乗る人に謝って下さい。

    1. 小塚 史晃 より:

      斎藤歩さん

      忙しい中、貴重な時間を割いてわざわざコメントありがとうございます。

      また暇な時間が出来たら、来て下さいね。

コメントを残す

*