Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

自己紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はじめまして、

セールスコピーライターの小塚史晃です。

このウェブサイトにたどり着いたということは、

このようなことにお悩みではないでしょうか?

  • このままの給料だと将来が不安で仕方ない
  • 会社の束縛から解放され、もっと自由に好きな仕事をしたい。
  • もっとお金を稼げるようになって、会社を辞めたい。
  • 簡単かつ確実に稼げる方法をしりたい。
  • お金を稼ぎ、家族に楽をさせてやりたい。

まずは、私のあまり言いたくない恥ずかしい半生を紹介します。

半年で終わった独立起業

もともとマーケティングとか戦略が好きだったこと、

人の心理に興味があったこと、縛られないで働きたかったので

セールスコピーライターという仕事を選びました。

会社員時代から、副業として少なからずクライアントはいたので、

自分を追い込んでいけば大丈夫なはずだと思っていました。

しかし、安い案件しかとれず、仕事をこなしても、

クライアントからは喜ばれずなかなか稼ぐことはできませんでした。
それから、貯金額はどんどん減っていき、

当時付き合っていた彼女からは喧嘩になりフラれてしまいました。

起業された方なら、これ以上の不安な日々を経験したことがあるかもしれません。

不安に勝てなくなり、会社員にカムバック

だが、独立の夢は諦められませんでした。

本業と副業で結果をだすために・・・

数々の情報商材や高額塾に入り

ノウハウコレクターの道にスッポリはまってしまいました。

ほとんどの高額塾や情報商材はゴミクズ以下の価値

しぶとくセールコピーライターだけは続けていたので、

有名出版社のマーケターさんと親交を深めることができました。

そこでローンチの裏側に潜入することができ、

少なからずも有益なものもあるのですが、

ほとんどの高額塾や情報商材が情報弱者から

お金を巻き上げるビジネスだということを知りました。

あなたには情報弱者を騙すビジネスのカモになって欲しくない

私と同じように情報弱者になって欲しくない。

本当に有益な情報だけを手に入れて、

あなたに成功を掴んで欲しいという思いから

セールスコピーライターの観点から

たくさんの高額塾と情報商材を評価していきますので

ぜひ楽しみにしていてください。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. たけお より:

    何やりたいのかよくわからないですね。
    言葉は悪いけど、セールスライターとして世間の役に立たなかったから、情報商材を批判するだけのブログを始めたとしか思えない。
    セールスコピーライターの仕事って、自分で仕事とってクライアントに売上をもたらすことですよね。情報商材の質がどうとかは成功には関係ないですよね。事業主として経営者と信頼関係を築いて、仕事をとって、成果を出して、報酬をもらうってことを発信した方がいいんじゃないですかね。茶々を入れるつもりもないですし、ご自由にとは思いますが、そんなのに人生の時間を割く意味ってある?って思ったので。

    1. 小塚 史晃 より:

      たけおさんコメントありがとうございます。
      答えていきますね。

      何やりたいのかよくわからないですね。
      自己紹介にも書きましたが、セールスコピーライターの観点からたくさんの高額塾と情報商材を評価していきます。

      >セールスライターとして世間の役に立たなかったから、情報商材を批判するだけのブログを>始めたとしか思えない。
      オススメ商材もあります。始めた理由はもう一度自己紹介に書いてあるんで読んでください。

      >セールスコピーライターの仕事って、自分で仕事とってクライアントに売上をもたらすこと>ですよね。
      そのとおり、正解です。それが全てではないですけど。

      >情報商材の質がどうとかは成功には関係ないですよね。
      そのとおり、正解です。よく分かってらっしゃいますね。質ももちろん関係ありますけど
      本人のマインドによる部分が大きいですね。マインドのところも書いていきますね。

      >事業主として経営者と信頼関係を築いて、仕事をとって、成果を出して、報酬をもらうって>ことを発信した方がいいんじゃないですかね。
      そういうことをしている人もいますね。いいかどうかは分かりません。一つの手段です。

      >そんなのに人生の時間を割く意味ってある?
      需要があったのでやってます。人生の時間。。。深い言葉ですね。

      以上です。

  2. nanashi より:

    本サイトは需要がある記事を提供してます。
    わたしも騙されるところで救われました。
    中立な的な立場という前提ですが、
    何か迷った時にこのような考察をしてくれるサイトはありがたいです。
    必要な人にとっては必要だし、必要ない人にはいらないです。
    どこのメディアでもそうじゃないのですか?

    1. 小塚 史晃 より:

      nanashiさん コメントありがとうございます。
      なんだか役に立っているみたいで光栄です。
      これからもよろしくお願いします。

  3. 高野 より:

    文字配列だけで、その物事の本質は捉えられません。
    不安に思い、ネットで検索したら「批判」というものに、目を向けたくなる。
    今の現状を守りたくなるもの。
    その不安に煽りを入れて、自分のビジネスに誘い込むための撒き餌です。
    批判から建設的な思想は生まれるのでしょうか
    人の揚げ足を取るような、こんなサイトからの情報を信じていいのでしょうか

    1. 小塚 史晃 より:

      高野さん自ら撒き餌になっていただき、ありがとうございます。
      高野さんが盛り上げてくれるおかげで、小塚のブログはすくすく成長しています。
      これからも、よろしくお願いします。

  4. 野上こずえ より:

    小塚さん、こんにちは。
    0円ファーストクラス、3秒コピペ、の勧誘メールがガンガン届きます。
    また、本当にただで、稼げるのか、試していただけましたら、大変興味深いです。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

*